すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

早く寝るのにゃ命令

2009年12月07日 | 日常

今日からまた会社です。
まだ月曜なのに、もう疲れちゃいました

休みたいな~


以前なら全然平気だったこと

たとえば

駅で人をよけながら歩くこととか
職場がざわざわしていることとか
電話の着信音とか





さほど混んでいない通勤電車でさえ
人に囲まれると息苦しくなる

やっぱり、いきなりフルタイムで働くのは
無理だったのかな





あれ??
おにいにゃん、不機嫌そうな顔してるけど‥

「ボクたん、そんな話聞きたくありません
 おうちでは楽しいお話してください!」

そっか、そっか、ゴメンネ。
確かにそうよね。





「すぴか、
 明日のことで悩むのはよしなよ。
 楽しいこと思いながら、早く寝ようよ

そうね、たまちゃん。
今週から12時前に寝る!って決めたものね


なんだかダークなブログになっちゃった
いかん、いかんですよ。

おふたりさんが
変わりなくいてくれた今日に感謝です

本日もご訪問ありがとうございます。
来たよ!のポチしていただけると
おにいにゃんが若返り、たまちゃんがハッスルします。
管理人にもどうか励ましを。
 ↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ 人気ブログランキングへ



管理人オススメCD

マサムネさん、癒されます
サンキュー スピッツ

名前をつけてやる
スピッツ,草野正宗
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る




「ネコを飼いたい」と思っていらっしゃる方
まずは「買う」のではなく「里親になる」ことを
ぜひぜひぜひご検討ください。
↓↓↓

ねこの里親リンク集

いつでも里親募集中


たまごろうさんと同じ現場出身のペルシャっ子も
赤い糸が繋がるのを待っています。

風雅クン、りこちゃん
おうち決定おめでとう


おとなもこどもも見て欲しい。

「犬と猫と人間と」公式HP






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (フェアリー)
2009-12-08 02:28:25
すぴかさん、はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いています

わたしの家にもヒマラヤンが二匹いるんですよ。

おにいにゃんもたまごろうさんも可愛くて好きです。

あまり無理せず、心を癒しながら続けて下さいね。
返信する
Unknown (すぴか)
2009-12-08 23:45:39
フェアリーさま

初コメント、どうもありがとうございます

フェアリーさんのところはヒマラヤンが2匹もいるんですね!
私は今まで特定の猫種に興味なかったのですが
おにいにゃんと出会って
ヒマラヤンの魅力にすっかりやられてしまいました

おにいにゃんもたまちゃんも
違うタイプの癒し系男子で私は幸せものです

ありがとうございます。
おっしゃるとおり、無理しないようにします。

ブログは息抜きのつもりで続けて行こうと思います。
これからもずっと見ていただけるとうれしいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。