すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

たまちゃん、おとなになったね!

2008年10月29日 | おにいにゃん&たまごろう
「たまちゃん、今日もぽかぽか気持ちいいね。」
「おにい、極楽だよ。あ~まったく。」





「たまちゃん、でも、ここ2匹はきゅうくつじゃない?。」
「へっ?おにい、そいつぁ、気のせいってもんさ。」





「そっかぁ、気のせいかぁ。」
「う、うん。」





「じゃ、オイラ日光浴は終わったから、お先させてもらうよ。」
「たまちゃん‥‥(ゆずってくれたんだね。ありがと。。)」



今日も天気だ!
にゃんこがかわいい!!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2008-10-29 13:49:15
はじめまして、ソラちゃんのママです!
昨日やっと正式に家族となりました(喜)
いつも楽しく時には涙して見てました。
とても優しい暖かい気持ちになります! 
すぴかさんのブログは ソラちゃんの里親を考えたきっかけでもあります。
ポチっとしました。私のように すぴかさんのブログが きっかけとなって仲間達(家族)が早くお家が見つかりるように!!
返信する
Unknown (すぴか)
2008-10-29 17:35:57
yukiさま

はじめまして。
ソラちゃんのママさんからコメントをいただくなんて
夢のようです。どうもありがとうございます。

ソラちゃん、正式に家族になったのですね!
ルークくんはおにいにゃんに雰囲気が似ていますね。

本当によかったです。
シェルターでソラちゃんといっしょだったこと
たまちゃんは覚えています。
「ソラちゃん、いっしょに遊んでくれてありがとう。
 本当のおうちが見つかってよかったね。」って
もしたまちゃんが人間の言葉を話せたら
きっと、そう言ってると思います。

ソラちゃん、よかったね!
ソラちゃん、ばんざい!
おたがい、ずっと元気っ子でいようね!

yukiさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (yuki)
2008-10-30 15:51:43
お返事、ありがとうございました。

たまちゃんの言葉、ソラちゃんに伝えました。
でも話す前に もうたまちゃんの思いは届いてそうですね^^

ソラちゃんは たまちゃんと過ごした日々、
みんなで頑張って乗り越えてきたこと、
そして保護して愛情もって助けてくれた方々、応援支援心配してくれた方々のこと、一生忘れることはないです。

今のソラちゃんは 食欲旺盛でお転婆さんで元気っ子です!
これからも応援してますので こちらこそ宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (すぴか)
2008-10-30 20:29:56
yukiさま

>みんなで頑張って乗り越えてきたこと、
>そして保護して愛情もって助けてくれた方々、応援支援心配してくれた方々のこと、一生忘れることはないです。

私もまったく同感です。
以前お世話になっていた獣医さんは
「ネコは賢いから、一度触れられた手をずっと覚えているんだよ。」と言ってました。
シェルターでやさしくしてくださったスタッフの方々の手を
シェルターで寄り添ってすごしてきた仲間のぬくもりを
たまちゃんもソラちゃんも忘れないでしょうね。

ソラちゃん、お転婆さんとは意外です!
きっと、おにいちゃんと仲良く遊んでいるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。