すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

猛暑にゃんか関係なしにゃ!

2010年08月15日 | 日常


今日はひさしぶりに猛暑日になりました。
しかも湿度が高くて不快指数MAX!

そんな暑苦しい昼下がりがさらに暑くなる
毛むくじゃらの昼寝。

見てると汗が噴き出しそうです。

じつはこの部屋は
エアコンがありません。





枕にしているのは
バスタオルでくるんだアイスノンです。


おにいにゃん、ぎゅうぎゅうですが
たまちゃん寝返りうって





さらに奥に押し込まれたような気が‥





なんでこんな時に
くっついていたいのかしら?





兄弟愛は年中無休ってことですね。



ご訪問ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。