すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

おにいにゃんの体調

2010年11月22日 | おにいにゃん・体調


おひさま、あったかいね
今朝も気持ちいいね


おにいにゃんを見つめるたまちゃん





背中向けてても
たまちゃんのやさしい瞳
みんなには見えるよ


のんびり、それぞれのペースで
生きて行こうね





毎日が平凡に終わっていくことのしあわせを
ときどき思い出しながら




おにいにゃんが食事療法を始めて1年3ヶ月
3.0以上あったクレアチニン値が少しずつ下がっています。
今回は2.6でした。(基準値:0.8-1.8)
血中カルシウムは13.5と相変わらず高いままですが
結石の状態に変化が見られないので
心配しなくていいでしょうとのことでした。(基準値:8.8-11.9)
いつも5.5の酸性尿だった尿pHが6.0になりました。
数値は安定しています。

体重が若干減少しているのと
やや脱水症状が見られるとのことで
今後、短期間に数回
皮下輸液を行うことを勧められました。
必要に迫られているのではなく
リフレッシュするための皮下輸液です。
詳細は後日、かかりつけの先生からお話がある予定です。


なにはともあれ、おふたりさんは
変わらず楽しくのんびり暮らしています。
いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。