すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

ねこ時間

2008年10月03日 | おにいにゃん&たまごろう

本日、朝7時半‥





すやすや~~





すやすや~~





すやすや~~





すぴ~~~




【すぴかメモ】

たまちゃんが来てから、わが家のネコ担当の私は
朝5時起床、夜10時半就寝の毎日です。

ときどき寝るのが11時を回ってしまうのですが
にゃんたちの目覚まし時計は正確なので
朝はいつもたたき起こされます。

トイレを片付けて
ごはんをあげて
しばらく遊んで
にゃんたちは7時すぎくらいからまた寝ます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (junko)
2008-10-06 00:11:10
ハナちゃんの預かりのjunkoと申します。
おにいちゃんとたまちゃんの幸せそうなツーショットにすっかり癒されてしまいました(^^)

たまちゃんがすぴかさんのお宅に出発する数日前に、
ハナちゃんをお預かりするためにシェルターを訪れました。
明るい笑顔を振りまくたまちゃんと楽しいひと時を過ごしましたが、すぴかさんとおにいちゃんに愛されているたまちゃんは
あの時とは全然違った表情でまるで別猫で驚きました。

これからも幸せなたまちゃんの姿を楽しみにしています(^^)
それにしても早寝早起き・・・すごいです!
ハナちゃんは深夜にフィーバーするので朝は静かに眠ってくれて助かります(^^;)
返信する
Unknown (にゃー太郎)
2008-10-06 03:35:35
にゃんずは、すっかり仲良しさんになったんですね。
先住さんと、仲良くしてくれると本当ホットしますよね。
そろそろ、冷たい風も吹き始めてますが、たまちゃんは温かい家族の中で過ごせるので良かったです。
返信する
Unknown (@たま)
2008-10-06 10:27:25
これからの寒い季節も、おにいちゃんと一緒ならあったかいね♪

にゃんこの「すぴ~~~」を聞くと、この子たちの傍にいれて幸せ~って気分になります(^ー^)

先週久々にシェルターに行ってきたのですが、たまちゃんにそっくりな美男子のリクに、思わず「マサムネ~♪」と言いながら撫でようとしたら拒否されてしまいました^^;
(でも触りましたけどね♪)
返信する
Unknown (すぴか)
2008-10-07 11:13:51
>junkoさま

はじめまして。
シェルターではハナちゃんと仲良くしていただきありがとうございました。

たまちゃんは毎日見ている私もびっくりするくらい
見た目が変わりました。
りりしかったお顔が、なぜか女の子っぽくなってきました。
性格はあいかわらず明るく天真爛漫です。

ハナちゃんもさらにかわいくなりましたね!!
早くやさしい里親さんが現れることをお祈りしています。



>にゃー太郎さま

そうなんです!
こんなに早く仲良くなるとは夢にも思いませんでした。
本当に本当によかったです。
常におにいにゃんサイドでたててあげたのがよかったんだと思います。
たまちゃんも「おとうと」としての自分のポジションを
けっこう気に入っているようで、いいコンビです。



>@たまさま

おにいにゃんの「すぴ~~~」すごいです。
起きている時は1年に数回「みゃう」というくらい無口なのに、寝ると鼻息といびきが‥
でもみんなの幸せそうな寝顔にいつも癒されます。

リクくん写真でもマサムネに似ていますね!
私は個人的にルカくんが気になります。
時間を見つけてシェルターにもぜひ行きたいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。