すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

日曜日、終わっちゃったネ

2009年11月08日 | 日常

おりこうさんのたまごろうさん
心配そうに私を見てます。

今朝は

私にとって朝の太陽はとても重要なのです。
おひさまの光を浴びないと目が覚めません


せっかくの休日なのに
朝から気分どよ~ん




でもおにいにゃんのスヤスヤ顔見たら
ちょっぴり元気が出た





なでなでしたら
かなり癒された





そうだ!
ヒマラヤンのいる暮らしで見た
Hot & Spicy Apple Drinkを作ってみよう


残念ながら
アップルジュース以外の材料がうちになかったので




Hot & Spicy Apple Drinkではなく
単なるHot Apple Drinkになっちゃいました(汗)


代わりにラム酒を入れてみました。




う~む
これは完全にマニア好みのお酒だ


あっつあつをふぅふぅしながら飲みました。
おかげさまでからだが暖まりましたが

急激に眠気もやってきて
おふたりさんといっしょに


気がついたら
休日、終わっちゃった



おふたりさん、今日も元気でありがとう
おふたりさんが私の太陽
毎日の更新の励みです↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ




たまちゃんと同じ現場のペルシャっ子が
ほんとうのおうちをさがしています。


ペットの猫ちゃんには
必ず不妊去勢手術をしてください


猫も犬も感情を持って生きています
人間と同じように。
心に傷を負います。
私やあなたと同じように。


「犬と猫と人間と」公式HP




管理人オススメ本

ねこの幸せいぬの幸せ―一緒に生きるパートナーだから、絶対知ってほしいこと
今泉 忠明
素朴社

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。