すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

たまちゃんの願い

2008年12月30日 | たまごろうからのメッセージ

この街にはどれだけのねこがいるんだろう。

おうちのある子
おうちのない子

みんなしあわせ?





もしもオイラの右目が
お空にのぼってくる金色のおひさまなら

つらそうな子を照らしてあげたい。
ふるえている子をあたためてあげたい。


そしていつか
すべての人間がねこを好きになり
すべてのねこが人間を好きになりますように。

かならずその日が来ますように。




本日もご訪問ありがとうございます。
今年もあとわずか。
今朝は東の空がばら色でした。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


赤い糸のはしっこを握りしめている子が大勢います。
みんな本当のおうちで暮らせる日が来るのを待っています。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごろ~ (にゃー太郎)
2008-12-31 05:15:19
なんていいやつなんだ!
スタッフの支えになってくれて!
怯えてる猫達を訪問して落着かせてくれて!
今また・・・泣けてくるよ!
返信する
Unknown (テリ子)
2008-12-31 14:13:03
たまちゃんの思いが、沢山の人に伝わるといいね。
私もたまちゃんと同じ気持ちです。
今も寒空の下で震えている猫がいます。

来年は1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになれるといいね。
返信する
Unknown (すぴか)
2008-12-31 18:01:39
>にゃー太郎さま

たまごろうの恩人のにゃー太郎さんには
お会いして感謝の気持ちを直接伝えたいと
毎日思い続けています。

そしてたまちゃんの右目は
悲惨な飼育状況の結果失ったのではなく
太陽になってみんなを明るくするため
神様に捧げたのだと思うようにしました。

機会があれば
お世話になったみなさまやシェルターっ子たちと
たまちゃんと再会できるといいな。。

でも、すっかり長毛で巨大化したあまりの変貌ぶりに
スタッフさまもにゃんずもかなり驚くと思います。
「シャー」されたりして‥




>テリ子さま

本当に。。
どうしたら人に
たまちゃんの思いを伝えることができるのか
どうすれば
ねこが暮らしやすい環境が実現するのか
真剣に考えたいと思います。

自分でねこを飼うまで
ねこに特別な愛情がなかった自分への一生の課題です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。