すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

残暑お見舞い申しあげますにゃ

2010年08月21日 | 日常


「みなさん、おはようございます
 ボク、おにいにゃんです
 今、朝6時だよ
 朝ごはん食べたからネムネムタイムなの」

「や~、オイラだよ
 エアコンとやらのおかげで
 おにいもオイラも涼しい思いさせてもらってるよ」





「みなさんは夏バテしてませんか」

「おにいもオイラもバテてないよ
 ネコってのは、冬はちぢんで夏はのびるもんなんだよ」





「エアコンに飽きたら
 おとなりのお部屋で寝るの」

「留守番のときはすぴかが
 アイスノンっていう冷たい座布団置いてってくれるよ
 おにいもオイラも気に入ってさ」





「たまちゃん
 ボクたん、なんだかきゅうくつな気がします」

「おにい
 そいつは気のせいだよ
 だってオイラはひろびろだもん」




窓を開けて寝たのですが
暑くて今朝4時に目が覚めました。

ちょうど救急車のサイレンが聞こえました。
この暑さ、いつまで続くのでしょう。
みなさまも熱中症にお気をつけください。

おふたりさんに応援よろしくお願いします。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。