すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

愛あふれるわが家にゃ!

2010年11月25日 | 日常


おにいにゃん、今日もネコ鍋~

定期検診が終わってから
なぜか食欲が回復しました!

k/dふやかしてひと粒ずつあげなくても
お皿にザーっで、自分でカリカリしてます。

病院行く日まで
私の行動があやしかったのかしら?


おにいにゃんの写真を撮っていたら
いつものように、たまちゃんがやって来ました。





私ずっと、たまちゃんも甘えたいんだって思ってたけど

私がおにいにゃんにへんなことしないように
たまちゃんが守ってるんだって
この前、人に言われた。

しょぼぼ~ん





へんなことなんてしてないよ。

おめめ拭いたり、爪切ったり、毛をといてあげたり
シリンジでスープあげたり、涙腺マッサージしたり
おでこにチュッしたり、肉球のにおい嗅いだり
カワイイカワイイって言ったり
うた歌ってあげたり

ただ、それだけなの。



「歌はいりましぇん」





すべてのにゃんが幸せに暮らせますように。
いつもお読みいただきありがとうございます。
これからおふたりさんを見守ってください。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの~ (ひかり)
2010-11-27 23:55:31
おにいにゃんの猫鍋姿に、
ほっこり心があったまります。
食欲が出てきてよかったですね。
食べることが回復の原動力ですよね。

たまちゃん、おにいにゃんを守ろうとしてるのかぁ。
そういえば、うちでも私がハナとベタベタしてると、
セナやふぶきが微妙な距離を保ちながら近づいてきます。
甘えたいのに甘えかたがわからなくて、
遠巻きに観察してるのかと思っていたけど、
「大好きなお兄ちゃんに触らないで」って
抗議してるだけかも(笑)

先日はお会いできてうれしかったです♪
次回は、そっくり同士たまちゃんとふぶきのお話、
たくさんしましょうね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (すぴか)
2010-11-29 23:13:26
>ひかりさま

私も先日お会いできてうれしかったです。
次回お話できるのを楽しみにしています。

ふぶたんとたまちゃん、本当にそっくり
なんか、ますます似て来てる気がしますね。
写真では男の子っぽい表情が多いけど
実物のたまちゃんは女の子とよく間違われるんですよ。

おかげさまで、おにいにゃんの食欲回復して
ほっとしました。
たまちゃんはやっぱり
おにいにゃんのボディガードのつもりらしいです。
ちょっと寂しいけど
おふたりさんともヒトよりネコが好きです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。