すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

ひなたぼっこ・にゃ

2009年03月06日 | おにいにゃん&たまごろう


最近くもりや雨の日が多いので
おひさまが顔を出すと
おふたりさんはさっそくひなたぼっこです。





よく見ると‥

おにいにゃんがたまごろうさんの頭を
抱きしめて寝ています。





たまちゃん、おにいにゃんの胸に
顔をうずめています。

ほんとに不思議なくらい
仲良しさんです。

おとなになって知り合い、しかもオス同士なのに
一度もけんかしたことがありません。

たまちゃんの性格によるところも大きいと思う。
たまちゃんの怒ったところ
見たことないもの。

いつも明るく天真爛漫なすばらしい子です。





サマーカットして
ますます元気っ子になりました。


ロン毛の頃はちょっぴり優雅。。
(2/1撮影)





たまちゃんもヘアスタイルで気分が変わるのね。
人間と同じね。



いつも応援ありがとうございます。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


預かりっ子クラブのシェルターには
たまごろうさんのように性格のいい子や
とてもかわいい子が
本当のおうちで暮らせる日を待っています。




みんなに春が早く来ますように。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-03-06 14:48:59
ほんとう!おにいにゃんがぎゅって抱きしめてますね(〃∇〃) かわいー
昨日は久しぶりのお天気で、ネコもヒトも
ココロがポカポカしましたね♪
今日はまた冷たい雨で残念・・・
シェルターっ子も春が待ち遠しいかぎりです。
返信する
Unknown (すぴか)
2009-03-06 23:52:11
たまさま

羽交い締めにしてにゃんキックする寸前‥
のようにも見えますが
この時は本当に抱きしめていたので驚きました。

たまごろうさんが
おにいにゃんを抱きしめていることはあっても
逆はなかったですから。

兄弟愛がまた深くなりました!

返信する
可愛い (にゃ太郎)
2009-03-07 01:35:35
お久し振りです!
たまちゃん、一足早いサマーカットしたんですね。
可愛いですね~
おにいにゃんが、抱きしめてる姿。。。
こんなに仲良くなってくれて、有難うと感謝の気持でいっぱいです!
おにいにゃんは、優しいですね!
うちも、人間のあかちゃん用シャンプーです。
でも・・・よんは、やっぱり無理なので、もう少し暖かくなったら連れて行こうと思います。
もうすぐ春ですね。。。
返信する
Unknown (すぴか)
2009-03-07 07:50:15
にゃー太郎さま

おはようございます。
体調よくなりましたか?

サマーカット、早いかな?と思ったけど
暖かくなってきたので良かったです。
にゃー太郎さんも赤ちゃんシャンプーを使っているのですね。
うちにあった「【猫クラブ】ヒマラヤン」という本にも
赤ちゃんシャンプーと書いてありました。
低刺激で泡切れがよいので気に入っています。

よんちゃんのサマーカット、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。