すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

ユニット結成にゃ!

2010年03月26日 | おにいにゃん&たまごろう


みなさん、こんばんは。
ボク、おにいにゃんです。

今日もお気に入りのソファで
たまちゃんといっしょだよ!

「おふたりさんを見てると、ほんわか和むね





突然ですが、みなさんにお知らせです。
ボクたんとたまちゃんとで
このたび、ユニットを結成することになりました。


「えっ?今さらなに?」





ユニットのおもな活動内容は寝ることです。
えへん!


「寝てたら〈活動〉じゃないんじゃないの?」





それはそうと、残念ながら
まだユニット名が決まっていません。


「そうねぇ
 おにいたまなんてどうかしら





すぴかしゃんは
かなりセンスが悪いもようです。


「‥‥おにいにゃんったら、もっ


血はつながらなくても、本日も兄弟愛全開
おかげさまで、もうすぐ10万アクセス!
これからもよろしくお願いいたします。
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ



おにいにゃん
今月初め、少し食欲が落ちて心配しましたが
連休中に徐々に回復してきました

すでに左の腎臓は完全に機能していなくて
残った右の腎臓もシュウ酸カルシウムの砂だらけ
でも、マイペースで穏やかにすごしています

たまちゃん
ヤングだから、もっと遊んだり走ったりしたいはず
でも、おにいにゃんのペースに合わせてくれている
いつもたまちゃんには感謝しています







たまごろうさんと同じ現場出身のペルシャっ子も
赤い糸が繋がるのを待っています。

にゃんこを飼うなら
信頼のおける動物病院で必ず避妊手術をしましょう。


「犬と猫と人間と」公式HP





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2010-03-27 16:16:53
こんにちは。
ユニットですか。
ユニット名
『モフもフブラザーズ』なんちゃって。
私もセンスないですね(*^^) テヘ~
失礼しました。
返信する
Unknown (すぴか)
2010-03-27 23:22:34
ニャンママさま

『モフもフブラザーズ』
ミュージシャンっぽくていいと思います~♪

『おにいたま』
お笑い芸人にありがちなネーミングでした。
恥ずかしぃ~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。