すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

宇宙でいちばん可愛いにゃ!

2010年09月07日 | おにいにゃん


みなさん、こんにちは
ボク、おにいにゃんです!


みなさん
ボクの悩みを聞いてください





すぴかしゃんたら
ボクのヘンなお顔の写真ばかり載せるの


だからね
すねることにしたの





「おにい、まったくひどい話だね」

あっ、たまちゃん‥





「オイラもいっしょにすねてやるっ!」

たまちゃん、ありがとう





私にとって
宇宙でいちばん可愛いおにいにゃん
なかなか可愛い写真が撮れないのが悩みです。

今日も仲良しおふたりさんに
応援よろしくお願いします。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2010-09-08 16:49:36
こんにちは。
おにいにゃん すねないでね ミ´∀`彡
どのお顔も可愛いですよ(^_^ )
コラコラ!!そこのたまちゃん
たまちゃんまで一緒になって・・・・・・・
お二人さんとも可愛いんだから(v^ー°)
返信する
確かに(^-^;愉快な顔です。 (ムキュク)
2010-09-08 20:04:57
スピカさんの言う通り、おにいにゃんは宇宙で1番カワイイです。
o(≧∀≦)o
偏頭痛は落ち着いてますか?しょうがなどを沢山使って、体を中から温めて血流を良くして見て下さいネ~。
私はクーラー病ですが、毎日しょうがとレモンは欠かさないでとってるせいか、落ち着いて来ました。
(^∀^)
動物の体温に合わせるのも大変ですネ
返信する
Unknown (ちびたまの母)
2010-09-08 22:59:03
おひさしぶりです!
いつみてもおふたりにゃんは仲良しさんですね^^
おにいちゃん。
とってもかわいいよぉ。
↓のホラー顔でさえ、かわいくて笑ってしまったよ。
たまちゃんも、おにいちゃんも美少年ですよ。

今日は、念願の一雨降りましたね。
何も台風でなくてもよかったけど(笑)
少しは涼しくなるのかしら?
返信する
Unknown (Isis)
2010-09-09 01:35:26
残暑お見舞い申し上げます。
おにいにゃんのすね顔、もう最高です!
たまちゃんもいつもおにいにゃんに寄り添って
偉いね!

すぴかさん、偏頭痛お大事に...。
早く良くなりますように!
返信する
Unknown (すぴか)
2010-09-09 22:22:41
>ニャンママさま

こんにちは。
楽しいコメントいつもありがとうございます!
いつも「クスッ」って笑ってしまいます。

おにいにゃんは人なつっこいけど
ごろすりじゃなく、無表情なことが多いです。

でも「かわいい」と言われるとうれしくてゴロンします。
「かわいい」という言葉は知ってるんですね。
これからは「かわいい」をいっぱい言ってあげようと思います!

たまちゃんとはホントにいいコンビです♪




>ムクキュさま

わあ^^本当ですか~~~
とてもうれしいです!!

片頭痛のアドバイス、どうもありがとうございます。
私も長毛おふたりさんに室温を合わせているので
クーラー病なんですよ。
靴下履いて寝ても冷えます。

冬は「しょうがのハチミツ漬け」のお湯割りを飲みますが
レモンは夏でも手に入りますね!
レモンがいいとは思いつきませんでした。
さっそく買ってきます。

また何かよい情報があれば教えてください!




>ちびたまちゃんのおかあさま

おふたりさんったら
まったくこの夏の異常な猛暑でもアツアツでしたよ。
よっぽど相性がいいのですね。

ホラー顔、記事にしたあと
おにいにゃんに悪いことしたな~って思ったけど
「かわいい」って言ってくれてうれしいです!!

たまごろうさんはおそらく
今やペルシャっ子でいちばんメタボってます(汗)
きれいなお顔がときどき
おっさんしてて、飼い主としての責任感じます(大汗)

そうそう、やっと涼しくなりましたね。
でもなんだかまだまだ信じられませんよ~
この夏の猛暑で脳みそもダメージ受けてます。




>Isisさま

今日やっと熱帯夜から解放されたのですが
まだまだ秋のおとずれが信用できないジャパーンです。

おにいにゃんと似た表情
せっちゃんもときどきしていますよね。
そんなヒマラヤンに、はまってしまいますねえ~

たまちゃん、ほんとにおりこうさんで
おにいにゃんをいつも見守ってくれています。
病気のおにいにゃんの心のケアをしてくれています。

Isisさんも頭痛持ちですよね。
ご心配いただきありがとうございます。
ヤツは突然来るのでほんとに困りますね。
薬は高いし、でもあると飲んじゃうし‥


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。