すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

戦国武将・にゃ?

2009年06月05日 | たまごろう


昨年の夏、すぴか家にやって来たたまごろうさんは
毎日おにいにゃんのストーカーばかりしていましたが

最近、ストーカーの対象が私に変更


いつも
視線を感じます。

そして
必ずたまちゃんと目が合います。

でも証拠写真を撮ろうとしたら
すぐ目をそらすの。





「オイラ、見てないよ」

動くからピントがブレちゃったよ~





「オイラ、寝てんだよ」

とか言いながら、うっすら目が開いてたりして‥‥





「外の景色はいいね」

いつもおんなじよ~



座っている時は見張られていて
動くと駆け寄ってきて、まとわりつきます。

いったいどうしたのかしら。。



たまちゃん、保護された時
「マサムネくん」という名前でした。


(注:ここからは管理人の妄想劇場です)

ある日、マサムネさんの分身は
魔法使いによって白い猫に変身してしまいました。

すぴか家にやって来たマサムネさんは
愛があふれる毎日をすごすうちに
魔法がとけて人間に戻ったのでした

じゃ、じゃ、たまちゃんは
いつかマサムネさんになるの!?


で、思い出した。
名前の由来はスピッツの草野さんとは無関係で
「独眼竜政宗」だってボランティアさんが言ってたことを。


じゃ、じゃ、たまちゃんは
いつか伊達政宗になるの!?





「わしは武将じゃ」

こ、困る‥
魔法よ、とけないで。。。



ゆる~くのんびりやっていきます。

ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ



たまちゃんの兄弟や親戚たちで
まだおうちの決まらない子たちがいます。


みんなの赤い糸が早くつながりますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜*。(o'∀')b。*゜こんにちは♪ (ミミココ)
2009-06-06 15:42:23
可愛いストーカー大歓迎♪
目をそらすってありますよね~
誤魔化すというか、ボク知らないよ~
みたいな態度取る時あるものトイレにまでストーカーは止めて欲しいけど・・・
魔法、1日だけならとけてもいいんじゃ・・・

見たいだけスミマセン
返信する
Unknown (すぴか)
2009-06-06 23:00:16
ミミココさま

こんばんは。

1日だけ魔法がとけて
たまちゃんが草野マサムネさんになったら
いっしょにカラオケ行きたいで~す。

1日だけ魔法がとけて
たまちゃんが独眼竜政宗になったら
う~~~ん‥‥‥
やっぱカラオケかしら?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。