すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

やっと休日にゃ

2010年05月21日 | 日常


どんなに仕事が忙しくても
頭の中はいつもおふたりさんのことでいっぱい。

だってこんなに可愛いんだもの
早くおうちに帰らなくちゃ~





ただいま!
おにいにゃん、たまちゃん


暑くなかった?
お腹空いたでしょ?
おりこうさんしてた?
お水飲んだ?
おしっこ出た?



質問攻めがうるさいとばかりに
目をそらすおふたりさん。

頭も良すぎだ~





今週は体調が良くなかったので
会社に行くのがつらかったけど
よくがんばりました

がんばった自分へのごほうび
松蔵ポテトで
紫イモと鳴門金時のモンブラン買って帰りました。

(今日は箱のままで失礼します‥)





お留守番のおふたりさんへのごほうびは
え~と





次回!!!


日々の更新の何よりの励みにしています。
来たよ!のポチ、よろしくお願いいたします。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いつでも里親募集中
「ネコを飼いたい」と思っていらっしゃる方
まずは「買う」のではなく「里親になる」ことを
ぜひご検討ください。



おふたりさんと管理人からのお願い

ペットとして猫を家族に迎えたら必ず避妊去勢手術をしてください。
都会や住宅密集地では完全室内飼いしましょう。
天寿をまっとうさせるまで責任をもって面倒をみてください。
マナーの良い飼い主になることが猫や犬のしあわせにつながります。


管理人オススメ本

ねこの幸せいぬの幸せ―一緒に生きるパートナーだから、絶対知ってほしいこと
今泉 忠明
素朴社







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。