すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

桜が見頃です

2010年04月03日 | 日常


すぴか地方も
ようやく桜が見頃になりました。


毎週土曜日に絵画指導で行く病院の
中庭の桜はかなりの巨木で
毎年この季節が楽しみです。




でも今朝は残念ながら花曇り


午後は晴れてきたので
帰宅して近所の桜の木を撮ってみました。





青い空に映えます。





まだ八分咲き程度です。
これから満開になるのが楽しみ


夜はまだまだ寒いすぴか地方
床暖房もエアコンもただいま稼働中です。





おふたりさんは
「花よりごろ寝」ですって。


おにいにゃん、体調安定しています
たまちゃん、ゴロスリから甘えん坊になりました

本日もお読みいただいてありがとうございます。
応援ポチしていただけるとうれしいです。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にゃんこを飼うなら
信頼のおける動物病院で必ず避妊手術をしましょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2010-04-03 23:30:57
こんばんは。
見事な桜ですね。
岩手は、まだなのでキレイな桜をありがとう。

おにいにゃん 体調安定しているとの事。
良かったです。

久し振りに私の夢にたまちゃん登場
嬉しい目覚めでした。
返信する
Unknown (ミミココ)
2010-04-04 13:33:55
お久しぶりです
桜とってもキレイですね~
札幌は連休頃に満開になるんですよ
昨日の夜はまだ雪でした
我が家でもみんなゴロ寝してます


ブログ一周年企画します☆
良かったら参加してくださいね♪
返信する
Unknown (すぴか)
2010-04-04 22:52:19
ニャンママさま

こんばんは
わざわざ桜の名所と呼ばれる公園に行かなくても
家の近所にたくさん植わっているんですよ。
いろんな種類の桜の木があって飽きません。
とてもきれいです。

おにいにゃん、おかげさまで
穏やかにすごしています

私、岩手に行ったことあります!
八幡平とか行きました。
色が変わる池とか
自然の素晴らしさに感動して、また行きたいと思いました。

ニャンママさんの夢に入り込んで
たまちゃんが代わりに行ってくれてたんですね!

返信する
Unknown (すぴか)
2010-04-04 23:02:31
ミミココさま

プレゼント企画のお知らせ
ありがとうございます!
もちろん参加いたします☆☆☆

札幌は1ヶ月も桜の開花が遅いのですね。
長年生きてきて初めて知りました(汗)

ニッポン、すてき
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。