すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

今日は凍える寒さ

2011年01月06日 | 日常


今日はしんしんと冷え込みました。
床暖房の温度をいつもより高めに設定して出かけました。

おにいにゃんの体調が心配で急いで帰宅しました。
お部屋は思ったほど寒くなかったです。
昼間したおしっこ、やはりちょっと茶色っぽかったですが
昨日より少しよくなった気がします。

今回も結石による腎出血だと思われますが
高度先進医療センターの先生によると
この程度の腎出血なら心配しなくていいそうです。

かかりつけの先生も
原因がわかっているなら無理に病院に連れて来なくてもいい
とのことでした。

確かに、ネコにとって通院は苦痛なだけで
ストレスが大きいでしょう。

人間だって通院はいやですものね。


人間の心配をよそに
おふたりさんは仲良く寝ています。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


あと1日がんばれば3連休!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。