すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

早朝の地震、揺れました

2014年05月05日 | 日常

こどもの日の今朝早く
地震で目が覚めました。

揺れてるけど、からだが動かないよ。
早く、揺れおさまらないかな。
あれ、たまちゃんは‥

揺れ始めてしばらくして
隣の部屋から、のそのそと歩いてきました。

たまちゃんが落ち着いているから
これ以上大きくならないよね。
きっと、大丈夫。
そう思っているうちに
揺れもおさまりました。

ものが落ちたり倒れたりの被害もなくほっとしました。


たまちゃん、お疲れさま。
朝早くからびっくりしたね。







おにいにゃんは
地震のとき、いち早くケージに避難していました。





ここに入っていると、安全だし
いざという時、このまま安全な場所に連れて行ってもらえるものね。





おにいにゃん、頭のいい子でした。





また会いたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。