すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

サマータイムにゃ!

2010年04月25日 | 日常

今朝のすぴか地方は快晴
日の出はなんと午前4時56分!

ネコは夜行性のはずなのに
うちのおふたりさんったら
そろって夜は10時に就寝

夜明けとともに起きて
とことこ歩き回っております
(特におにいにゃん)




「徘徊じゃないですよ
 早寝早起きなだけです」


おにいにゃん、朝早いから
朝ごはん食べるとネムネムになるのね。
 



「ネムネムじゃないです
 ボクたん、起きてますよ」
ガッツポーズをするおにいにゃん




「おにい、寝てるよ」




「ボクたんは
 ボクたんは‥」




「寝てましぇ~ん」


きゃ~
おにいにゃん、白目になってる!
そんなことでがんばらなくてもいいのよ。


昨日も今日もひさしぶりにおひさまが顔を出し
おかげさまで私も
休日といえども6時起きです。

ビバ!サマータイム


更新の励みです。
クリックよろしくお願いいたします
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。