すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

フリフリにゃんベッド♪

2010年09月20日 | にゃんベッド&にゃんグッズ


おにいにゃんもたまちゃんも大好きな
麻混コットンのパンプキンベッド

通年で使っていて、何回もお洗濯しているので
型くずれ、縮みが目立ってきました。

そのショップでは
同じタイプのベッドはもう製作してなくて

いつも愛用しているねこ館さんで
丸底で深めのベッドを見つけました。





これなら同じように気に入ってくれるかも
と思い購入。


写真で見るより実物はエレガントな雰囲気
レースがふんだんに使ってあり
上品でかわいくて
お部屋のアクセントになっています。




おふたりさん
気に入ってくれるかな‥






おにいにゃんは
とても気に入ってくれました。



イチゴのドーナツみたい





おにいにゃんは包まれ系が大好き。
それからフリフリも大好き。





男たまごろうさんの反応はいまひとつで

ベッドに入らず
寄っかかったり
ベッドのふちに手をかけて寝ています。

でもそのうち気に入ってくれるでしょう。



コットンだから夏は肌触りさらさら

冬は静電気が起きにくいし
綿もめいっぱい詰まっていて暖かそうです。

このベッドも通年で使おうと思っています。



おにいにゃんもたまちゃんも
ごはんは「カリカリ、ザー」なので

せめて寝るところは
快適な環境を作ってあげたいと思っています。



本日もご訪問ありがとうございます。

おふたりさん
今日もいてくれてありがとうね!

これからも応援よろしくお願いします。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミココ)
2010-09-21 00:26:02
お久しぶりのコメントでスミマセンっ

今回も可愛いベットですね♪

ウチも何回も洗濯してるので
だいぶクタクタになってきました

ちょっと、トイレのお掃除遅くなると
シロンがチーしちゃうんです( p_q)エ-ン

後で、ねこ館さんのぞいてこよーーっと

ならんで、ふわふわちゃんが並んでるの
可愛いです♪
返信する
Unknown (すぴか)
2010-09-21 23:26:01
ミミココさま

コメントどうもありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ恐縮です。
私、たいへんなコメ無精なんです。

ところですぴか家も
先代ネコのおねえにゃんは
ソファやおふとんにおしっこしまくりでした。

買ってきたその日に
座椅子におしっこしたこともありました。

生きていたら、絶対
にゃんベッドにもおしっこしてたと思います。

男子組はしないです。

獣医さんいわく
オスネコはトイレが汚れてると
がまんしちゃうのだそうです。

女子ネコに膀胱炎が少ないのは
どこでもおしっこできちゃうからだそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。