すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

スキンケアがだいじなお年頃

2010年03月23日 | 日常


最近の私の悩みごと
それは夜
洗顔したあとのスキンケア

この季節
まだまだ空気は乾燥してるし
晴れの日の紫外線はあなどれません。





おにいにゃんのような
アンチエイジングタイプ




たまごろうさんのような
ステキ美白タイプ




どっちのタイプの化粧水がいいかしら




「すぴかしゃん
 残念ですがどちらも手遅れのもようです」

「好きにしたら」


も~っ
わが家のイケにゃん男子たちったら
意外に冷たいんだから。


明日はまた雨
しかも寒くなるんですって。
スキンケアも体調管理も気をつけなくちゃね!


おふたりさん、今日も元気でありがとう
来たよ!のポチしていただけるとうれしいです。
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ


スキンケアも体調管理も食生活がだいじ

わが家の冷蔵庫の常連さんは
納豆、キムチ、ヨーグルト
なんとみんな発酵してます!!!
びっくり~




たまごろうさんと同じ現場出身のペルシャっ子も
赤い糸が繋がるのを待っています。

にゃんこを飼うなら
信頼のおける動物病院で必ず避妊手術をしましょう。


「犬と猫と人間と」公式HP





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2010-03-23 23:44:48
アンチエイジング&美白 欲しい(汗)

もう手遅れなんて言わないで(*- -)クシュン

まだまだお二人さんと同等に一緒に居させて

なんか毎日 ブログにお邪魔してるとバーチャル 我が家の子。



すぴかさん 仲間に入れてください。

返信する
Unknown (すぴか)
2010-03-24 00:09:48
ニャンママさま

こんばんは

数年前までお化粧もせず外に出ることが多々あり
それがすごくお肌に良くなかったようです

紫外線をもろに浴びてました。
後悔しても遅いですね。

美白たまちゃんはよく直射日光を避けています。
おにいにゃんはよくひなたぼっこしています。
おひさまのエネルギーは大事ですが
紫外線にはうっかりでした(涙)

ニャンママさん!
楽しいすぴか家へバーチャル仲間入り
大歓迎で~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。