すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

あっつあつになっちゃうよ

2013年07月31日 | おにいにゃん

おにいにゃん
そんなところに寝てないで
もっと涼しい場所においで。





これからおひさまが昇ると
窓ガラスはあっつあつ
おにいにゃんもあっつあつになっちゃう。





毎朝、このくりかえし
おにいにゃんを涼しいところに連れてきても
すぐに窓際に行ってしまいます。

お願い
心配させないで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の子も (桜猫)
2013-07-31 17:54:07
何故か窓際が大好きな子がいます。
熱中症が心配ですので、そこだけ網戸にしています。
これから猛暑になるらしいので、心配ですよね。
すぴかさまもニャンズもお身体をお大事になさって下さいね。
返信する
ありがとうございます。 (すぴか)
2013-07-31 20:46:41
>桜猫さま

おにいにゃんは
窓ガラスにくっつくのが好きなようです。
冷房はしているのですが直射日光が心配です;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。