すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

イースターの午後

2014年04月20日 | 日常

イースターの午後
肌寒い公園を散歩していたら
猫の譲渡会に出会った。

あいにく、たまちゃんの友達は決まったばかりだ。

可愛い手作りの猫じゃらしを買って
家路に着いた。


たまちゃん、じゃらしに大喜び。





つかまえて、自慢げな顔。





そんな目で見ないでよ。
猫って、ほんとうに無邪気で愛らしい生き物だ。



たまちゃんだけの宝物ができた。





会場はにぎわっていたけど
猫達に里親さん見つかりますように。


興味のある方は
ぜひ、のぞいてくださいね。↓


http://www.musashinoneko.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。