パンのおぼえがき

おいしいパンを食べました

敷島屋のパイ

2009年12月24日 | スイーツ

久しぶりに食べたくなり行ってきました。
小さな町のこんなとこに!?っていう、たまたま見かけて寄りましたって人はおそらくゼロだと思うような場所にあるお店です。
3年ぶりくらいに行きましたがやっぱりちょっと迷った。
大好きなバナナクリームパイがあってよかった。
普通なら600円くらいするようなサイズのパイが300円とか。
非常にリーズナブル、かつおいしいです。
ザクっとしたパイにたっぷりゴロゴロしたバナナとカスタードクリーム。
コクのある生クリームもたっぷり。やっぱりおいしい。
出かけた甲斐がありました。

イチゴのサンドパイ。これも巨大かつ、甘くてジューシーなイチゴたっぷりで430円だった。

生チョコのパイ。これは生地は少なめですが2層になっていて下層部分に生地が練りこんである感じ。すんごい濃厚



最新の画像もっと見る