パンのおぼえがき

おいしいパンを食べました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-02-28 22:23:11

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 17:03:53

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-23 21:33:17

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-18 14:51:59

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://p3d2k-x.rkc.proteinwater.info/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-26 06:20:05

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://u1jb14o.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-21 15:55:05

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://2geg4os.ona.g-killing.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-29 03:37:50

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://yhkz34w.ray.furuban.info/
返信する