寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

続き@武道館

2010-07-23 | SPEED関連
なんだかあっという間に武道館から1週間経ってしまいました。
今日はUSJでのイベントですね。


今回のツアーは神奈川、市原、武道館の3公演に参戦しました。
ホールを観た後のアリーナ公演はまた別のツアーを観ているようでした。

武道館では、南東スタンド2階でした。絵理ゾーンです。
上から見下ろす形だったのでステージ全体が良く見えました。
絵理ゾーンだったので寛ちゃんは数えるほどしか来てくれなかったけど。

ホールでの近さも嬉しいけど、大きな箱で歌い踊る4人を観てSPEEDってこういう距離だよなと思いました。自分が初めてSPEEDを見たのが武道館の2階席だったからとういうのもあると思いますが。


ここから本編について詳しく書きたいところなのですが、なんだか武道館のあの空間は幸せすぎてあまり記憶にありません。
ので、覚えていることだけ。


・寛ちゃんが絶好調だった。

・花道最前に礼夢くんwithフレンズ

・金銀テープは2階でもゲットできました。

・寛ちゃんが多香ちゃんに無茶振り。東京タワーを会場の皆でやった。

・映像の後はマイグラだった。やっぱりAprilは大阪限定だったらしい。

・ハートの紙も降ってこなかった。

・ワンモアでシャボン玉が出た。
・シャボン玉に群がるちびっこたち。

・タオルバズーカ全然飛ばない。

・絵理ちゃんがタオルを投げるも礼夢くんに投げ返される。
・絵理ちゃんの表情が優しすぎる。

・寛ちゃんがわざわざリストバンドをあげた(妊婦さんだったらしい)

・つぶやき大賞発表!「SPEED越谷たっぴらかす」に決定

・新曲「指環」披露!サビに入る前のため方がグリーンぽいと思いました。ソロパート作ってほしかったな。最初が低すぎて聴きとりにくい。

・マイクなしで4人で「ありがとうございました」がいつも好き。

・最後にはけるとき寛ちゃんが特大の投げキッスをして去って行った。

・MCがやたら短いような気がした。
・ひっちー気合いを入れて髪をもったら衣装の帽子が入らない。
・ひっちーのソロダンスが超かっこよかった。
・多香ちゃんのボケはおとなしめ。でも持っていくところは持っていく。


まだあるはずだけど思いだせない。

月1でSPEEDに会えたこの3カ月は幸せでした。
SPEEDお疲れ様でした。そして感動をありがとう。