寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

M! 11月18日(木)夜

2010-11-22 | ミュージカル
Wキャストのみ(敬称略)

ヴォルフガング 井上芳雄
アマデ     坂口湧久
男爵夫人    涼風真世

今回はさらっと書きます。



今回はオペラグラス持参で寛ちゃんをガン見してきました。
B席なので、肉眼では表情の細かいところまで見えないのです。
前回もB席だったのですが、オペラグラスを忘れるという。
その分、全体としての動きが良く見えたので、まあよかったかな。


若い頃のコンス可愛すぎ!!
もうヤバい。

悪妻と言われているコンスだけど、この舞台ではそんな悪妻に見えない。
むしろ唯一のヴォルフの味方であり理解者だったんじゃないかと思う。
今回はナンネ―ルが冷たい。プチ父親みたいな感じ。
前回はナンネ―ルもヴォルフの味方だった気がするけど。
本当にM!は奥が深い。何回でも観たい。


乾杯ヴォルフガングでの蝋燭はやっぱり、ヴォルフが一人で全部消しちゃって残念。
でも、その後ベットに押し倒された後、ベッドごと舞台装置の奥に入って行くんですが、ベッドと天井の高さが全然なくて、コンすとヴォルフが抱き合ったまま微動だにせず吸い込まれていくところを、オペラグラスでガン見してたらなんか面白くなってきちゃって笑いそうでした。必死でこらえたけど。
自分でも見てるところがおかしいと思いますが、止められなかった。


幸せそうな表情とか、怒ってるときとか、悲しそうな表情とか、オペラグラスで見ると細かいところまで伝わってきて寛ちゃん上手くなったなと思いました。

個人的に男爵夫人は、香寿さんの方が好きだな。

アマデの湧久くん可愛かったです。女の子みたい。
次は、亜美ちゃんがみたいな。アマデコンプしたい。
2007年のアマデは優ちゃんが1番好きでした。