寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

いつスタT

2010-07-30 | SPEED関連
今さら、SPEEDLANDのグッズだった「いつスタT」が欲しくなり、通販で購入。

武道館のライブの前にSPEEDLANDの写真集を見てたら、星だらけだった去年が懐かしくなってしまった。
そして、今年の続々と売り切れになるTシャツを見ていたら、早く買わなきゃという気になってしまった。
この時期に去年のツアーグッズを買う人はそんなにいないと思うけど。

で、結局「いつスタT(レディース)」と「ストラップ(ブルー)」を購入。
本日、無事届きました。
注文してから、1週間と1日。
ネット通販が充実している今日、遅いわ~さすが沖縄タイムの事務所。

びっくりしたのが、特典で缶バッチがついてきました!!
もちろん今年のツアーの4000円以上買ったらくれるやつです。
去年のグッズ買って今年の特典付いてきたから、箱開けた瞬間笑ってしまった~。
でも、袋を開けてみると、寛ソロでした。
嬉しい。ありがとうVF様。