寛い心でいこう(*´д`*)

SPEED大好きな管理人が、SPEEDメンバーや、日常について気ままに綴ります。

スペイン坂スタジオ

2010-11-13 | SPEED関連
スペイン坂スタジオに行ってきました。

ラジオの観覧は初でした。

至近距離で見る多香ちゃんと絵理ちゃんは超キレイで可愛かったです。
多香ちゃんはライブのとそんなに変わらないけど、絵理ちゃんがだいぶイメージ違った。
普通にちょこんって座ってて可愛かった。

12:30くらいにスペイン坂スタジオの前に着いて、整理券をもらいました。100番台でした。
集合時間まで15分くらいだったのでそのまま待ってました。
番組が始まってもなかなか列が動かず。
13:20くらいに動き始める。
動き始めたら早かった。
一組20~30人くらい?で観覧スペースに入って2分ほどで追い出されました。
二人の美貌を堪能する間もなく、うわー目の前にいると思ってたらあっという間に終わっちゃいました。
短い時間だったけど、間近でみれて良かったです。行って良かった!!