motolife:spadaroom

spada日記帳

夏休み

2006-07-25 22:42:20 | Weblog
今日から長男は夏休み。

朝はゆっくり寝ていられると思ったら「ママお腹空いた~」時計は6:30

とりあえずご飯を食べさせて洗濯かけてといつものパターン

明日から土日以外午前中だけ幼稚園のサマースクール(プール入っておやつ食べて

帰ってくるんだけど)だから「どっか遊びに行くか」と旦那。

雨も降っていたし室内で遊べる場所?って事で上越科学館に行く事に

お昼は金谷山の近くのラーメンGitaって所で。



私と子供達は味噌チャーシュー旦那はつけ麺。

味噌チャーシューはかな~りこってりだったけど美味かった(子供達に取り分けて

から写真撮るの思い出してこんな写真に)

上越科学館に着いた時は雨も上がってて外にも遊具があったので子供達は大はしゃ



一通り遊んで室内にあるボールプールに



いや~着替えを持って行ってて良かった

今度は天気が良かったら海にでも連れて行こうかな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石~ママさん (( ^▽^))
2006-07-27 09:37:50
ママさんしてますな~( ^▽^) 更新 楽しみにしてまするよん( ^▽^) 海ね~^^ 水着 楽しみにしてまー( ^▽^)
返信する
いや~(〃ー〃) (こ~&あすママ)
2006-07-27 14:26:16
なるべくまめに更新しようとは思ってるんだけど、疲れて寝てしまう事がしばしば

でも、頑張って更新しまっせ~

水着か~、大分年期が入ってきたから新しいの欲しいな
返信する
楽しそう (Yu_nna)
2006-07-29 15:24:11
そのボールプールおもしろそうですね

上越科学館にあるんですね~。

今度帰ったときにいってみようかな。

でも来週あたり梅雨明けしそうですね。

やっぱり海は地元のとこが一番です海いきたーい
返信する
Yu_nnaさんの (こ~&あすママ)
2006-07-29 22:20:10
地元ってそっちの方なんでスか?

休みに天気が良かったら海いこうかな



返信する
地元は (Yu_nna)
2006-07-31 14:11:51
柿崎でーす。で嫁入り先は名立でーす。どちらも上越市になりました
返信する

コメントを投稿