motolife:spadaroom

spada日記帳

祝3歳

2012-07-31 23:28:09 | Weblog

今日で長女も3歳になりました

お喋りは相変わらず上手

着替えも自分でやるってなんとかやってます

私が洗濯していると

「あたしも手伝う~」なんて

で、今年の

ぽぽちゃんの浴衣と洗濯機

叔父さん、叔母さんからは可愛い

夕飯は皆で”魚べい”に

*ALL FREEは違いますよ

Birthdayは”こいしや”さんの

今年は旦那が40歳のBirthdayなんでちょっと早いけど一緒に作って頂きました

旦那の愛車、かなり上手く出来てます

喜んで頂けたかしら?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿