motolife:spadaroom

spada日記帳

一年ぶりの

2014-06-26 23:19:17 | Weblog

旦那様とのツーリング

旦那 「今日の予定は?」

私 「特に無いよ」

旦那「じゃあ、バイク乗るか!午前中だけど」

私「・・・はい」

一年ぶりに自分のますぃ~んでのツーリング

津南迄と聞いてたのですが、木が覆い暗い山道

道の駅さかえ到着・・・津南通り越してますけど

休憩して

旦那 「中村さん家行ってみるか!」

私 「っえ、長女帰る時間大丈夫?」

旦那 「国道で近道あるから大丈夫

・・・結句さっきと変わらない位の山道でした

お昼の時間になってたんでラーメン食べて中村さん家へ到着

 

みやこさんには会えませんでしたが、だんな様には約4年振りでお会い出来ました

旦那&だんな様のマニアックな話に学ぶ事多かったです

小千谷→栄村→柏崎→帰宅

旦那blogで言うと約150kmのリハビリでした

乗る前は不安でしたが、行って良かったです

旦那様・・・感謝

ps.前回Myますぃ~んに乗ったのは(タンデムですが)2013.10.18

・・・自分で運転して乗ったのはいつだ?とBlog見返したら2010.10.8に

乗ったのをBlogに載せてたんだとすれば・・・4年振り?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿