motolife:spadaroom

spada日記帳

2年最後の学習参観

2018-02-23 21:55:13 | Weblog

長女の学習参観に行って来ました

”小さい頃の事”を生活の授業でやりました

版画も上手に出来てました

その後、勤務先の5年生が総合的な学習の時間に作ったお米が”米・食味分析鑑定コンクール 国際大会”において、最高賞である金賞を受賞しまして

そのお米をサンプラザで販売していたので、急いで行って購入してきました

それが、な・な・なんとラストの1個でした

去年、一昨年と一緒に過ごした子供達が一生懸命に作ったお米なんで 中々食べれません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿