motolife:spadaroom

spada日記帳

ショッピング

2016-09-22 23:57:11 | Weblog

今日は秋分の日

旦那は仕事だったけど、子供達はお休みなんで

久しぶりに4人で買い物に

靴が欲しいだの服が欲しいだのGUが移転したから行きたいだの

色々行って来ました

出費はありましたが、久しぶりに楽しいお買い物をしてきました

・・・自分の物は買ってませんが、あと何回長男&次男と洋服買いに行けるかわからないけど

「こっちがいいんじゃない?」 「え~これがいいの?」

と、ママは楽しい時間を過ごせました

そのうち、「彼女と買い物行くから、小遣いくれ」なんて言われるだろうから

何てことの無い母子の時間が楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿