motolife:spadaroom

spada日記帳

遠征応援

2016-05-05 21:31:43 | Weblog

3日~5日、富山に家族旅行 いやいや、長男の遠征の応援に行って来ました

3日と5日はアイザックスポーツドーム

近くにアスレチック的なのがあり、応援にあきた いやいや疲れた次男&長女はそこで遊んでいました

4日は奥田中学校だったので、次男のお楽しみの富山城

せっかくなんで、路面電車に乗ったら富山TVにインタビューされて

富山城行くって言ったら「ついててもいいですか?」と

まぁ、断る理由も無いのでOKして、いざ富山へ

富山TVの方はここ迄で

夕方、もしかしたら出るかも知れませんと言い残して

次男も満足するまで観光できたんで、駅に戻ってランチ

「あ~楽しかった」 と次男は”鴨なん蕎麦”

「お腹すいたぁ~」 長女は”カツ丼”

長女は絶対残すと思い、”白海老丼”を諦め・・・

”白海老の天ぷら”&生

こんな時でもないと、頂けない

美味しかったぁ~

で、お土産買って長男の応援に戻りました

5日 試合で長男捻挫

色んな事がありましたが、我が家にとっては良い遠征でした

同行していた皆様、お世話になりました

・・・そう言えば、TVばっちり写りましたよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿