motolife:spadaroom

spada日記帳

親子バス遠足 次男 2010

2010-05-27 22:35:46 | Weblog
次男の幼稚園の明日夢バス遠足に行って来ました

予報通り天気は

長男の時も3年間で、幼稚園の先生曰く7年振りのとの事

晴れていたなら丘陵公園だったんですが、今回は与板体育館&寺泊水族館でした。

でも、次男は水族館で大喜び

与板体育館では、親子で踊ったり遊んだり

踊ってる最中も「お腹すいたぁ~」と珍しく燃費悪く

お弁当タイムにはこんな感じ



続いて次男お待ちかねの寺泊水族館へGO

到着時は&強風

頑張って笑顔で集合写真を撮り、そそくさと入館

寒かったので次男は嫌々だったんですが・・・



で、おまけでもいっちょ

   

そしてここでも・・・




三年前には・・・



帰りのバスでは次男はランランだったけど、私は

長女はパパとお利口さんにしてましたと








最新の画像もっと見る

コメントを投稿