motolife:spadaroom

spada日記帳

インフル父娘

2016-02-09 22:38:12 | Weblog

旦那様、今日はだいぶ調子が良いみたい

長女は「なんで休んでるの?」って言うくらい元気

マスクが嫌かと思って、キティーのマスク買って来てみました

ツケルバショチガイマスケド

でも、私が昼間仕事でいないから、帰って来るとアマエモード炸裂

嬉しいような、夕飯も作らなきゃなんで大変な様な

グズグズ言うので、久しぶりにおんぶ紐でおんぶしてみましたが

・・・本人苦痛だったらしくすぐに降りました(ほっとしましたが

明日は長女の最後のスイミングですが、インフルなんでお休みです

あと二日休んだら幼稚園行けるからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿