motolife:spadaroom

spada日記帳

翌日

2010-10-07 00:30:39 | Weblog
まっすぐ帰るのもなんだから...

佐野のアウトレットモールへ行って来ました

近くにとっても大きなジャスコがあって



その中にマックが入ってたので、朝食はそこで



「やったー、ハンバーガー大好き

 

と言わんばかりの次男


食べ終わって、ちょっと離れていたら・・・



こんな事してました

アウトレットモールデビューだったので店の多さ&敷地の広さにびっくりしました



予想通り長男&次男はウインドーショッピングなんて退屈

こんな所があったので遊ばせておきました



しばらくするとが・・・

合流しぶらぶらと



あっという間にもう13時

お昼はジャスコ内に入ってた”大勝軒”で



アウトレットモールは一日ゆっくり見たいです(子守付きでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿