motolife:spadaroom

spada日記帳

やばい・・・

2008-01-31 18:57:30 | Weblog
ブログの更新をやらなきゃ、やらなきゃと思ってたらあっという間にもう1月31日
久しぶりに風邪を引いてしまい(きっと2週間前に次男が引いていたのを貰っちゃったんだ)今日は仕事はお休みして病院に行って来ました。

熱は無いけど、昨日から鼻づまり&頭痛&喉痛&だるさ・・・
酷くなる前に!と病院へ行ったら「これから2~3日で熱が上がるかも知れないから、ゆっくり休みなさい」と
でも、明日は仕事行かなきゃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくです! (くり坊)
2008-02-09 22:20:19
新年迎えて初のコメントだから、↑のタイトルです
今年もいっちょ頑張って行きますかーっ!

風邪長引いてますね
でも、そろっと治りました?

結構責任感がある人だから、無理して出勤してるんだな~
早く元気になって下さいね!
返信する
こちらこそ (こ~&あすママ)
2008-02-14 23:09:09
ここでは今年初だもんね!宜しく

なかなか咳だけなんだけど治らなくって

早く人にうつせば治るかなぁ~

今度は長男が3日間熱出しちゃって

でも、今日は大丈夫だったみたい

お薬いっぱい飲んで早めに治します
返信する

コメントを投稿