motolife:spadaroom

spada日記帳

なんか・・・

2006-05-20 22:46:32 | Weblog
今日は次男も実家にお泊まりに
長男は昨日じじが仕事帰りに迎えに来て泊まってて、今日から休みなので次男は私が送ってきました。
送って帰って来てからはおじいちゃん&おばあちゃんは旦那のお兄さん家へご飯を食べに行ったので、夕飯は超久しぶりに旦那と二人っきり
ラーメン屋に食べに行って来ました。
子供が出来てから、外食しても子供が先で楽々食べれなかったのに今日は待たずにすぐに食べれてなんか変な気分でした

いつもは子供がいてにぎやかなのに変な気分

明日はクラブのツーリングで高崎観音へ
13人の出席で今回は女性が半分
うちのクラブは女性が多いんですよね~、それも大型に乗ってる人が多いんですよ
男性人には”男前Girl's”なんて呼ばれてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿