motolife:spadaroom

spada日記帳

当たった

2006-11-19 00:22:50 | Weblog
仕事から帰って来たら荷物が届いていた。

「なんだろ~?」と開けて見るとこんな物が・・・

私が愛用している石鹸の会社からだった。

今迄は注文していたのだが、最近はめんどくさいから今回はインターネ

ットで注文。

インターネットでは初めての注文だったので会員登録したらプレゼントに当選したらしい

台所に置こうにも汚れそうだし、でも他に使い道はないしど~しよっかな~

次男の風邪は治ったみたいだが、今度は旦那に

出社はしたが、かなり辛かったらしい・・・

長男次男旦那って事は~最後は私

今週の占いの健康運にも”下痢に注意”って書いてあった

気を付けよ~って言ってもきっと家中風邪菌がうようよしてるんだろ~な~

こんな事してないで早く寝よ~っと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪が流行ってるんすか? (くり坊)
2006-11-21 02:51:54
昨日、こー&あすママさんと「遭遇」したのですが、その時に咳をしていました。
単純に風邪をひいたのかな?と思って尋ねたところ、『ブログ読んでねーだろ~』と一喝

…すみません、最近見ていませんでした。
と言うことで、早く家から風邪菌追い出して下さいっ
早く風邪菌、家から出て行って下さいっ
早く出て行かないと、私に被害が及びますからっ


以上、フィクションちょい込みの話でした。

P.S.
風邪菌、追い出して欲しいと願っているのは本音です。
返信する
アホなもんで (( ^▽^))
2006-11-21 06:46:57
こんにちわわ

風邪には気をつけてちょーだいなー

健康第一 ¥第一で
返信する
NO (( ^▽^))
2006-11-21 06:47:48
こんちわー
返信する
連打 (( ^▽^))
2006-11-21 06:49:24
またまた こんちわー

連打して何回も投稿したので
返信する
風邪 (こ~&あすママ)
2006-11-22 21:03:55
くり坊&( ^▽^)コメントありがと
お陰様で私にうつる前に家から風邪菌は出て行ってくれたようです
>くり坊
私の咳はいつもの事なんで大丈夫よ!喉弱いんです~ってゆ~か早よ寝ろよ

>( ^▽^)
相変わらず早起きですね~
今頃お出かけ楽しんでるかしら
元気じゃないと美味しく飲めないからね
健康第一じゃないと、¥貰えないしね
返信する
くり坊へ (こ~&あすママ)
2006-11-22 22:58:29
「ブログ読んでね~だろ~」なんてそんな下品な言葉言ってませんよ~
「ブログお読みになっていませんの~」でしょ~
返信する
聞き間違えたんすかね~? (くり坊)
2006-11-23 16:42:07
風邪菌が家から出て行って何よりです!
こー&あすママさんもご無事で何よりです!


そう言えばそうですよね…。
こー&あすママさんが『ブログ読んでね~だろ~』な~んて下品な言葉をお使いになるわけがないっ!
聞き間違えだったと修正させて頂きます


…私の本意で無いことは皆さんが感じ取っておられるとは思いますが、修正しておかないと、次回遭遇した時に何言われるか分からないですからね~(汗)


以上、フィクション入ってる?
返信する
聞き間違え (こ~&あすママ)
2006-11-24 23:03:03
かどうかは謎の( ^▽^)にでもジャッジしてもらおうかしら

返信する

コメントを投稿