motolife:spadaroom

spada日記帳

祝入園

2008-04-07 23:28:22 | Weblog
今日は次男の入園式
準備もいざ、幼稚園へ

式の入場になって「嫌だ、行きたくない」と次男
じっとしているのが嫌だったらしく繋いだ手を振り払って逃げようと
式の最中も「パパの所に行く」と
「普段は行かないくせに」と思ったけどしょうがないので旦那の所へ
(去年副会ちょだったので、来賓として行っていたのです)

式も終わり、子供達は教室に入って行って、親は先生達のお話

なんかぐったりして帰って来ました

でも、せっかくだから自宅前でパチリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (くり坊)
2008-04-13 12:35:51
副会『ちょ』って…ネタですか?
返信する
まさかぁ~ (こ~&あすママ)
2008-04-13 23:23:50
ネタじゃないっす、本当に”副会長”だったんですよ
やるからには、きっちりやるなんですよ
返信する

コメントを投稿