motolife:spadaroom

spada日記帳

小千谷祭り 2010

2010-08-22 23:47:45 | Weblog
昨日と今日と小千谷祭の万灯パレードに参加して来ました

長女は去年は生後22日&私もおびやがあけたばっかりと言う事で、お披露目程度だったんですが

今年は病み上がりで参加しました

今年から長男はお囃子で参加を

親ばかですが、練習20日間の割には上手に横笛吹いてました


お囃子出来ないけど、”お囃子車”に乗りたい次男は



祭最中はベビーカーを押しながら歩いてたので写真も撮れず

帰って来てから



むっちむちですね

家の三兄妹


頭のお団子取ったら・・・

   

長男いわく「ヤンキーだ

それを言うなら”リーゼント”だよ

やっぱりお祭りは楽しいです

今年の反省点は、家族写真を撮れなかった事

来年こそは、旦那と私と5人で写真撮りたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿