motolife:spadaroom

spada日記帳

家族でお出かけ

2011-05-07 23:04:31 | Weblog

久しぶりに子供達と休みがあったので前日旦那と「どこに行こうか?」と考えたんですが

結局”主”はラーメン

天気が良かったので少し多めの洗濯を済ませ最近気になってた”東横”へ

かき混ぜてから「あっ、写メ撮らんば」とぐちゃぐちゃですが

麺は太めでこしがGood

でも、薄味好きなあたしにはちとしょっぱい

割スープはあって使いましたがまだまだ

その後、新潟空港へ飛行機見に

子供達は飛行機も喜んでましたが、ジャングルジムできゃっきゃきゃっきゃと見ず知らずの子供と遊んでました

その後、海沿いをドライブ
最近長男のお弁当作りで早起きしてたから車中では
すまぬ、旦那
 
寺泊でカニを買って帰りました。
 
みそが少ない安いカニだったけど値段の割りに、結構大きくて家族大満足
 

たらふく食べた後・・・

なんかお腹痛い

長女は食べなかったけど、家族全員食べたのにあたしだけゴロゴロ ピ~

むか~し、旦那と一緒に牡蠣食べたのにあたしだけゴロゴロ ピ~した事あったっけ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿