motolife:spadaroom

spada日記帳

大事な

2011-08-19 23:56:34 | Weblog

長女の大事なちゅちゅが壊れた

でも、本人が噛んで切っちゃったんだけど

こんな感じで

旦那&おばあちゃんは「新しいの買ってきた方が」と

でも、私は「これがちゅちゅ離れのチャンス」と思い

お昼寝からチャレンジしてみました

・・・でも、予想通り「ちゅちゅ~、ちゅちゅ~」とぎゃん泣き

「ちゅちゅは壊れちゃったから、もう無いんだよ」と言い聞かせ

なんとか寝かしつけた

一応新しいのを買っては来ましたが

さて、問題は夜

今日から小千谷祭り

夜、近所で万灯のお披露目があったので子供達を連れて見に

その後、寝かしつけ開始

いつもより時間はかかったんですが、なんとか寝てくれました

・・・「ちゅちゅ」とは言わなかったです

今日明日と有休を取ったので5日間は私が寝かしつけるので、このまま”ちゅちゅ”離れ出来たらいいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿