motolife:spadaroom

spada日記帳

感動!!!

2006-11-06 00:08:41 | Weblog
11月4日に実家の地域の秋祭りがありました。

長男がばばとよさこいをやっていて、出場するとの事で次男&じじ&旦那とビデオ

を持って見に行きました。

そこでよさこいは3チーム出場したんですが、魚沼市からの出場の”魚沼華美”

いうチーム、写真を撮るのも忘れる位も~釘づけでした

あまり色んなよさこいを見たことがなかったのもあるとは思うんだけど

とにかくカッコイ~
とっても綺麗な女性15人位だったのかな?激しい踊り、一人一人のキレのある踊り

もさる事ながら綺麗にそろっていて「あの人たちはプロのダンサー?」って思う位

旦那に「あんなよさこいだったらやってみたいな~

って言ったら「お前には無理だな」と速攻で言われちゃいました。

機会があったら、是非また見てみたいな~

長男もたまにしか行かない割には上手に踊っていて、次男までも客席で踊っている始末

今年は躍り収めだったみたい、お疲れ様

来年は年長だから参加するかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚沼華美 (della)
2006-11-07 21:19:42
仲間がいるよ。褒めてたって言っとくね
返信する
まじっすか~? (こ~&あすママ)
2006-11-07 22:28:26
年齢も私と変わらない位の感じだろ~な~なんて思ってました
HPなんて無いですよね?
ホント鳥肌もんでしたよ
返信する

コメントを投稿