motolife:spadaroom

spada日記帳

応援三昧

2013-04-29 23:01:54 | Weblog

昨日今日と長男のバスケ ”ライオンズカップ”応援に行ってました

昨日は最初一人で

次の試合は時間が空いていたので、実家に次男&長女を迎えに行き三人で

両方勝ちました

今日は長女と

次男は「つまんないから行かない」と断られました

10時からの試合が終わり(勝利)長女と久しぶりのランチ

その後”しまむら”で買い物し、準決勝・・・マケマシタ

三位決定戦も見たかったんですが、てて布団干してたり夕飯も作んなきゃだったので

帰って来ました

結果三位だったみたいです

洗車もしたかったんですが、応援三昧の休みでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿