motolife:spadaroom

spada日記帳

ボーイスカウト 推戴式

2017-03-20 22:28:30 | Weblog

連盟長は県知事がなるらしく

「県知事が新しくなったので、推戴式があるから出席出来ないか?」と連絡がきまして

次男は喜んで出席

こんな機会めったにないので、ママも付き添いで県庁に行ってきました

 

次男の団は予定があって、次男しか出席しませんでした

が、楽しんで参加してました

帰りにお昼を食べて帰りました

長女がいると食べれない辛いラーメン

「あ~疲れた」と次男

ご苦労様でした

ママも久し振りに高速運転したから、疲れましたけど

まぁ、いっかぁ~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿