motolife:spadaroom

spada日記帳

びっくり

2010-04-16 22:19:13 | Weblog
昨日久しぶりにパーマかけてきました

何年か前にもかけたスパイラルパーマ




前回はロングだったけど今回はボブ的な長さだったのでかけたら結構グリングリンに

長女生まれてから初めて長時間離れてたんで帰って長女に「おいで」って手を出したら

「だれ?」みたいな顔でそっぽ向かれちゃいました

ママだって気づいてくれるまで数十分かかりました

いつもはママがいないと機嫌悪いくせに・・・

そんなに変ったかしら?



因みに、旦那&長男&次男もびっくりしてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿