宝石を散りばめたような大宇宙の中の青く美しき惑星(ほし)地球

2021年05月31日 | 宇宙詩歌
宝石を散りばめたような
この広大な大宇宙
誰が見んとしてこの美しさ
ハッブル宇宙望遠鏡は
現代科学の珠玉なり
宇宙への認識力は格段に向上せり
宇宙は芸術そのもので
創造主はアーティスト
個々の星ぼし 銀河や星雲
それぞれに個性がありて
色や大きさ 輪っかなど
違いがあれどひとつなり
大宇宙の大調和
銀河の中の地球なり
青く美しき水の惑星(ほし)

様ざまな違いを持ちた宇宙人
地球目指して来訪し
人類の起源の種人種
地球起源の人類も
違いを超えて一つに暮らす
碧き惑星地球号 宇宙船地球号
乗組員は人類と
あらゆる動物植物なり
鉱物も入れすべてなり

人類努力を怠らず
愛の星なる地球を目指し
光の星へと変わるなり
地球号の人類は
認識力を向上させて
必ず地球は愛の星
アセンションを成し遂げて
宇宙に新たな光を発す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルテノン神殿の再興 | トップ | 歴史経験の結晶 --—— 叡智と... »

コメントを投稿

宇宙詩歌」カテゴリの最新記事