free style furniture DEW

古材家具・琥珀アクセサリー/古道具・雑貨販売/家具製作・修理/店舗住宅のリノベーション/D's cafe

DEW山の実り

2017-06-15 11:49:43 | Weblog


            今年のDEW山のびわは、実生の苗から7年が経ち豊作でした。

         昨年は袋掛けなどしてはみたものの、浅知恵がゆえの失敗。

         今年はほとんど手をかけずにいたのが良かったのか、実は小さいものの

         とても美味しくいただきました。 恵みに感謝です🙏

        — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —

         今日からcafe メニューに水出しアイスコーヒーが加わりました。

         涼やかに緑を感じて、玄関ポーチで一服いかがですか👍🏻
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEW 今週の営業が始まりました | トップ | レトロ扇風機が入荷しました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事